押忍!操

☆キョン様☆さん

操で万枚…

☆キョン様☆さん

いっちゃいました
こないだマイホで二回目の操を打ったのですが【ちなみに初打ちは5000枚ちょい】その日は朝一投資3Kで青SBでそっからボーナスが青SBと白SBボーナスの大半を占めてARTと無限ARTとボーナスがずっと絡んで朝の9時から夜の10時くらいまでずっと抜けず出てました
ちなみにボーナス合算は途中夕方まで160/1で無限最高2300ハマリなどがあり最後は合算200ちょいで終わりました
そして最後下皿いっぱいあったコインを飲ませてヤメて流したら10305枚ありました
展開に恵まれて投資3Kの+203Kは嬉しかったです

そのあともまた5000枚ちょいは出ました
ですが出ない時は出ません
やはりボーナスと無限のループが鍵を握りますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
うさウサギさん
[No.7]うさウサギさん

今日15000枚出た 

ってか久々9000回転回したわぁ

パズゥさん
[No.4]パズゥさん

基本的にボーナス確率は
重いし、通常時ARTは単発
だから、なかなか爆発
しない気がする。
枚数の多い同色なくして
その分、確率を上げて
ARTの純増枚数を増やして
くれた方が、夢がありそう

押忍!操の関連情報