押忍!操

おかたたさん

今日、操で

おかたたさん

自分じゃないんですが万枚出してる人いてびっくりしました  
いろんなサイトとかでもボナ重いとかARTコイン増えないなどの意見が多いので手が出し難かったんですが…… 
でもたしかにホールとかで1000ハマりなんてザラに見ます。 
その人は9000回でビッグだけで24回ぐらい引いてました。RBはたしか18回ぐらい 

設定6プラス引き強ってことですか? 

高設定でも引き強じゃないと勝てないんですか?
他にも操で結構出した人いたら意見下さい。 

高設定の特長など

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おかたたさん
[No.2]おかたたさん

たかなつさんありがとうございます。
たしかに無限によく入ってました。

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

万枚でたら引き強と思われます操は無限が大事だと思われます

押忍!操の関連情報