押忍!操

にさん

疑問をみんなで解決

にさん

操のスレってみんな書きっぱなしで、誰も質問に答えてくれないので、みんなで考えましょう操は、全然分からないことだらけなので、みなさんの力を貸してください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
にさん
[No.9]にさん

自分も奇数がいいですね

怜央さん
[No.8]怜央さん

ただその時は、4200近く回してBB3RB9だったんで、無限が来なかったら死んでましたね

だ☆いさん
[No.7]だ☆いさん

僕も断然奇数ですかね

無限に入る確率が偶数の約二倍ですからね

夢がありますね

でも1で5000枚ゎすごいな~

怜央さん
[No.6]怜央さん

横からすんません

自分は断然奇数ですね
この前1濃厚台で5000枚出たんで

にさん
[No.5]にさん

15万ってそうとう突っ張りましたね
男ですね
操って偶数と奇数どっち打ちたいですか

だ☆いさん
[No.4]だ☆いさん

おはです

マジか
さすがにそれゎ……

おつです

だ☆いさん
[No.2]だ☆いさん

にさん
どうもです


確かに操カキっぱ多いすね
ストレート40Kおつです

操好きなんで分かる範囲でならお答えします

にさん
[No.1]にさん

本日、ストレート40K
きついね

押忍!操の関連情報