押忍!操

あき仙人さん

特訓中のパンダ

あき仙人さん

パンダは激熱って書いていたから期待したのに外しましたΣ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たつぃさん
[No.9]たつぃさん

ようするにART抽選もれは発展しても外れハンダを番長が倒すのストック数は同じ2以上ちなみにARTストック残りからの特訓はストックの消化それとも上乗せわからない~

かちにげさん
[No.8]かちにげさん

パンダは年間一億いるんだってレンタル!
だから倒したらダメ

ウィード☆さん
[No.7]ウィード☆さん

今日、チャンス目後30ゲーム目でパンダ二回連チャンできたんで思わず「キターッ」と思いましたけど、あっさり外れました。

LFOさん
[No.3]LFOさん

たしかパンダは倒したらストック2以上ですよ

押忍!操の関連情報