押忍!操

いくにつくろさん

期待値Max

いくにつくろさん

蒼天が期待はずれだっただけに…

期待してます

シャキ―(`・ω・´)―ン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
いくにつくろさん
[No.6]いくにつくろさん

みのみねさん初めま
蒼天より酷い気がするんですがww

いくにつくろさん
[No.5]いくにつくろさん

ノリダァさん同感です
しかし操っちコイン持ち悪すぎ何か期待値↓

みのみねさん
[No.4]みのみねさん

いよいよ今日からですね~蒼天の二の舞にならないことを祈ります

ノリダァさん
[No.3]ノリダァさん

儲かりませんまぁまったり遊んでタバコ代くらい稼げればエエかなぁって
とうとう操導入っすね

いくにつくろさん
[No.2]いくにつくろさん

ノリダァさん初めまして
ですよね-
しかし5スロって儲かりますか?

ノリダァさん
[No.1]ノリダァさん

はじめまして
同じくですそうてんダメならこれしかない
今は5スロで繋ぐ日々…

押忍!操の関連情報