押忍!操

持ち過ぎドラ男さん

操楽しみだけど

持ち過ぎドラ男さん

大都さんのビッグタイトルどれもイマイチだったから心配です
シェイク2、新吉宗どっちも残念だったからなぁ
忍魂で行けるかぁと思わせてデコトラ&鮪でコケル
押忍ってつけたのが忍耐じゃないことを祈るのみ
ただボーナス重いからやっぱり忍耐なのかな

当たるか外すかで大都さんの運命の一台になるよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
持ち過ぎドラ男さん
[No.14]持ち過ぎドラ男さん

操コケタっぽいから次は何を出すのかな
何が出るかみんなで当てよう
(1)押忍!番長2
(2)コケテばかりでまいっちんぐマチコ先生
(3)サキが見えた
(4)家康
(5)バンバンスペシャル
さぁ~どれが登場するでしょうか

ウィード☆さん
[No.13]ウィード☆さん

昨日、5万負け!今日、2万負けました。
ART継続してても特訓モード経由してから入るから全然増えないですね。
スーパービックがあるのはありがたいけど、ボーナス自体重いし、みなさんの言う通り無限引かないと勝てる気がしません。
演出自体は好きなんですが、いくら金あっても足りないくらい軍資金減るの早いです。

だ☆いさん
[No.12]だ☆いさん

いえいえ
いつでもお願いします
てか今日操の無限のボーナスゎバケばっかで
いらいらしながらボタン押したら
突き指しましたょ笑

夜さんも気をつけてください笑

夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

だ☆いさん
ありがとうございます
お邪魔した時はヨロシクね

だ☆いさん
[No.10]だ☆いさん

夜さんどうも
いつも楽しく見てますよかなりつぼです
これからも頑張ってください

指折れますよ笑

だ☆いさん
[No.8]だ☆いさん

初めまして

打ってきた感想を言うとホントに無限を引いて増やすしかないですね

ただ奇数設定だと4/1で
偶数だと8/1で突入するらしいので奇数なら夢ゎあると思います

持ち過ぎドラ男さん
[No.7]持ち過ぎドラ男さん

操打ってきました
何アレ
ゴミでした
ARTも無限入らなきゃ勝てる気がまったくしません何よりART中早いゲーム数でボーナス当たるとすごく損した気分にさせられるのがムカつく
サヨナラ大都

†ダーク†さん
[No.6]†ダーク†さん

無限ARTは1日に4。5回以上来るらしいよ  高設定やったらもっと僕も、あの歌好きですけど僕のmyは今日導入開始がというのに....まだ、2~3日入れ替えせず回収して、回収した資金で、【操】を入れるのかも

たるたる13さん
[No.5]たるたる13さん

どうも、俺もこれは期待・・・と言うよりも操の、番長の時の、操の歌をホールで聴けるこれが楽しみ

4号機時代はスロット自体、ホールでは、やってなくて、ゲーセンでこの曲を聞いて一発で好きになりました

たとえ、この台がコケても!操のあの曲をきくまて゛打ちます

押忍!操の関連情報