押忍!操

ケンぽさん

もぅ振り向かず歩いていけるさ

ケンぽさん

やっぱ これっすよね
検定6、7回 落ちてるらしんで、その分 大都もこの機種には力入れてきてるんでしょうね

良かったらみなさん語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
∞ユゥ∞さん
[No.17]∞ユゥ∞さん

ケンぽさんお疲れ様でした
なんか…波が荒いですねww
ってか最近の台ゎ荒いのばっかりだ
明日の休み…操か鬼ww

ケンぽさん
[No.16]ケンぽさん

ユウさん どうも
不吉な予感的中
何とか12時ごろに空き台getできたけども明らかに悪い
でも一応打つことに
コインが吸われる吸われる
そしたら隣の良さそうな台が空いたので速攻移動ヽ(*`Д´)ノ
そこから無限ARTも絡み何とか一箱積んで これかやって思った矢先に即ハマり
コイン無くなりかけたところから ボーナス&ARTゲッツ(-.-;)y-~~~
一箱ぐらい出たので今日は止めときました
打ってた感じおもろいのはおもろいと思います
ただART中なかなか増えないから若干イラッときました
でも蒼天よりはおもろいと思いますよ
長々とすんません

∞ユゥ∞さん
[No.15]∞ユゥ∞さん

久しぶりに参上ww
 
俺ゎ明日久しぶりに朝イチ並びます(^ω^)
 
44番とゎなんとも不吉ww

ケンぽさん
[No.14]ケンぽさん

そして44番と言う終わってる番号を引いてしまった(゜Д゜)
空き台がでるまで粘るかな

ケンぽさん
[No.13]ケンぽさん

本日 マイホに導入
抽選に全ての運を捧げるのみヽ(*`Д´)ノ

ケンぽさん
[No.12]ケンぽさん

か…体が……(゜Д゜)
あっ、カカシさん どうも

そーですねやっぱり4号機の時と比べてしまいますよね

写輪眼カカシさん
[No.11]写輪眼カカシさん

なんだかんだ5号機の 吉宗やシェイクも結構打ちましたが…単なる大都好きかも 兄?親?が偉大だと 後の子は大変ですね~

ケンぽさん
[No.10]ケンぽさん

カカシさんどうも

吉宗は忘れましょ

大都さんも今回は気合い入れてるはずっすよ

写輪眼カカシさん
[No.9]写輪眼カカシさん

はじめまして よろしこ 自分も来る日も来る日も番長だったので…めちゃめちゃ期待してます… もし吉宗の二の舞だったら…   いいや許されないですよね。

ケンぽさん
[No.8]ケンぽさん

夜さん
まー楽しみに待ってましょうよ

押忍!操の関連情報