押忍!操

ニーマルニーナさん

♪LIVE♪LIVE♪LIVE♪

ニーマルニーナさん

「私の歴史に…
  また1ページ」
*青7*前兆*特訓*
『LIVE』『DISTANCE』
…………また逢えるね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 581件中 1~10
ニーマルニーナさん
[No.586]ニーマルニーナさん

ここもいらないよね
操について話すこともないし、誰もいないし
こばしゃんはこばしゃんで話せるし

ニーマルニーナさん
[No.582]ニーマルニーナさん

うん
前作よりは遥かに乗りやすいね
赤アマゲー入ったら完全に子役引いたモン勝ち
BIGいらないからXRゲットしやすいREGだけ引ければ
増えるのはART増加だけで充分
前作はやっぱART増加遅かったからBIGは引かないといけないなぁ

こばじゃさん
[No.581]こばじゃさん

スタートから
%モードしか
考えられないよね
入っただけマシと
思うしかないか
赤ボードスタートは
前作よりも
多いかな?

ニーマルニーナさん
[No.580]ニーマルニーナさん

アマゲーは必ずしも50%モードスタートとは限らないし
初当たりでいきなり最高モード80%モード赤板も充分ありえるから
ウチもログにはいてない部分たくさんあるけど、赤板には結構乗ってるよ
ただ波や引けず、上乗せできなかったら赤板も白板も同じようなもんだし
いかに80%モード中にXR引けるかなおかつ90%継続XR、95%継続XR引いて200、300G乗せるかかが大量出玉の条件だね
赤板で500Gほど乗せてしまえば、終わる気しなくなるよてかゲーム数が減る気がしない

押忍!操の関連情報