押忍!操

武ぽんさん

プレミア?

武ぽんさん

大都の機種だから、また遊びに行きます!!

プレミアで、轟金剛や、薫先生が出ると嬉しいな~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
武ぽんさん
[No.6]武ぽんさん

皆さん、カキコあざぁ~す!!・・・しかし、近くに導入店舗が・・・無い・・・!?何故?今度、専門店に行ってみます。チト遠いけど。何台かは導入してるやろ?


『早く、打ってみて~!!』


ところで、面白かった??

朝田さん
[No.5]朝田さん

薫先生は、通常時に風で飛ばされたヅラを取りにきますよ

シュウイチさん
[No.4]シュウイチさん

雑誌掲載の情報だと、通常時にも出てくるみたいですよ。

?神威さん
[No.3]?神威さん

轟を見たいなら打つべしですよ
ちなみに桜ヶ丘BIGで見れます

武ぽんさん
[No.2]武ぽんさん

マジっすか!!

プレミアじゃなくても出たんですか!!
ならば、尚更打つべし!ですかね?

?神威さん
[No.1]?神威さん

轟はBIG中に出た気がします

押忍!操の関連情報