メタルスラッグ SV-001

☆インパラ★さん

やっちゃえ

☆インパラ★さん

4000回転回してBIG21REG6で800枚しか流せず
これゃ撤去だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ゆうなぎせいるさん
[No.16]ゆうなぎせいるさん

REGが連続すると、高確状態になるんじゃなかったのかな?と、思うこともありました。この前、REG2連後のビッグ、でナビが入りませんでした。

ゆうなぎせいるさん
[No.15]ゆうなぎせいるさん

無敵ラッシュ中にも、高確や低確の概念があって、REG初当たり時の抽選で当選するとストックされるのだと思います。私は無敵ラッシュ→REGで継続と、いうのが3連しました。ひとつは、REG中に無敵ランプがつきました。

ゆうなぎせいるさん
[No.14]ゆうなぎせいるさん

私は、ART中のリプ10連で、100ゲーム上乗せを経験しましたよ。目がまるくなりました。ハズレで+30もありますよ。

大ふんべん者さん
[No.13]大ふんべん者さん

自分は朝一からメタスラボーナスで1200枚出て、そっからレギュラー4連したおかげでかなり減って、その後またメタスラボーナス引いたのにBIG一回からんで400枚で、そのあとレギュラーで、追っかけて天井狙って投資しまくりよったら、1108で突発でボーナスきやがって最悪でしたあと三回転マジありえんですよその結果そこまで回してART無し

ゆうパさん
[No.12]ゆうパさん

自分もリプ10連は+10のみです
リプ9連後、10G目にベル、ハズレは仕様です

☆インパラ★さん
[No.11]☆インパラ★さん

恐らく無いです今のとこ10G+しかなかったですが10以上もあるんですかねそれで9回とかで外れるのはケチィです

ゆうパさん
[No.10]ゆうパさん

自分もそのように台選びしていきます
ART中のナビ無し時って、自力でリプレイ当てるってことはないですよね
そんなことはないと思っててもつい押し順かえてみたり

☆インパラ★さん
[No.9]☆インパラ★さん

始めましてそりゃ良い引きしてますねまぁそんな感じっす初日に打った時恐らく高設定だったと思うんですが111、333で高確ボーナスの繰り返しだったんで周期天井狙いも良いかもです

ゆうパさん
[No.8]ゆうパさん

はじめまして
昨日遅くに打ち始めたのが悪いんですが、Thousandシステムでなんとか閉店までに取りきったと思ったら、
コンティニューで無敵
エヴァで5000枚出してた人に、『バカじゃねーのこいつ』みたいな顔されました(被害妄想)
インパラさんの立ち回りって、高確狙いでしたっけあまり勉強してなくて
結構効果ありですか

☆インパラ★さん
[No.7]☆インパラ★さん

ご苦労様です今日111 333…付近で空いてたら座って抜けたらこんな立ち回りで500枚抜けた

メタルスラッグ SV-001の関連情報