メタルスラッグ SV-001

龍堵さん

ゲームセンターからスロット化

龍堵さん

メタルスラッグ好きな方は来て下さい
スロットでも盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
きじょ~さん
[No.9]きじょ~さん

通常楽しい、ART中も楽しい

どんだけハマッてても楽しいからこの台最高♪

しのぶ☆☆さん
[No.8]しのぶ☆☆さん

通常つまらんART中もつまらない…どんだけ爆発してても演出がつまらないから打っててダルい。この台終わってる!

はやっちーるさん
[No.7]はやっちーるさん

サウザンド中に上乗せってあるんでしょうか…
誰か教えてください

さきえるさきえるさん
[No.4]さきえるさきえるさん

今日は高確率中バケ引いて無限入らず一万八千投資でやっとバケ引いて無限入ったのに120回転でバケ引き終わりました(笑)バケきたのでもう一回無限入ってほしかったです
やめたあとすぐビック引かれ1500枚ほどでてました

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

なかなかハマル天井狙いはきついシステムちょとおもろいかな

エイドさん
[No.2]エイドさん

初打ち、32000投資で790でメタルボーナス引いて、コンテニューから無限引けた

ぎるさん
[No.1]ぎるさん

前作めっちゃ好きでした。今回も超爆裂仕様だと良いですけどね

メタルスラッグ SV-001の関連情報