バジリスク~甲賀忍法帖~II

に~やさん

天膳バトル

に~やさん

の前に次回鬼哭なんちゃらときて、貰ったなと思いきや、まさかの敗北……。
まぁ、押し順きて復活だなと思いきや、なぁんにも来やしませんでした。
他にも経験した方はいますかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タフドンさん
[No.8]タフドンさん

RT中の赤BARを狙えは、外れました。

に~やさん
[No.7]に~やさん

HARUHIKOさん
天膳エピソードバトルでも負けがあるんですか…。
もぉ、継続するまで安心出来ないっすね(・_・;)

に~やさん
[No.6]に~やさん

ゆなたまはさん

やっぱ確定ですよね!
RT中ならビッグ確定じゃないですかね(^-^)

HARUHIKOさん
[No.5]HARUHIKOさん

次回予告はアツいんすけどね

ぼくは導入初日、何連目かにフリーズ無しビッグ引いて、24話を軽々超えて30話(30連目)に天膳エピソードバトルに発展しました

当時は1対1のバトルの背景が赤だと激アツと書いてありましたので「あっ、継続ね(・∀・)」と演出を見ずに回してたんすっ

そしたらエンディング始まるやないっすか…

ぼくは原作のバジを知ってるのでエンディングの画面知ってたんですが、天膳エピソードバトルで敗北したのは後にも先にもこの時だけです

自分を含めて、周りを見渡しても誰も敗北してないもん

ゆなたまはさん
[No.4]ゆなたまはさん

天膳バトル中は確定かと思います

あと、キャラ選択時とRT中も確定かと

に~やさん
[No.3]に~やさん

そんなに外れるもんなんすね(^_^;)
ちなみに天膳バトルで狙えときて、赤バー揃ったんですが、天膳バトル中は確定なんですかね。

ゆなたまはさん
[No.1]ゆなたまはさん

ハズした事ありますよ

自分は
次回予告→負け
発展前、弦之介(赤)天膳(赤)→負け
バトル中赤字→負け
通常忍法??発展→バトル中赤字→負け
天膳カットイン→忍法??発展→負け
発展後→弦之介×2→負け
は数回経験してます
なので最近は赤字とか出てもあまりドキドキしないで、「あ~ぁハズれるかなぁ」くらいで見てます
勝って初めて喜ぶくらいッスね

ちなみに、天膳バトルのエピソードはmy鉄板です

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)