南国育ちスペシャル

かき~んさん

遅れとは?デデデデとは?

かき~んさん

初めてカキコミします。
質問ですが、良く「遅れ」とありますが、具体的に何がどのように遅れるのか教えていただけますか?
あと、ART、または準備中、引き戻し中にBを引いてテンパイした時でしたっけ?「デデデデ」と鳴ると天国以上とありますが、今日、連チャンしていて、ART中にキュインが鳴り、第一ボタンから押す度に、「デ!デ!デ!」と鳴き、爆発音なのか「デデデ」なのか良くわからなくて…。「デデデデ」はどのタイミングでどんな風になりますか?わかる方がいたらよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ICBMさん
[No.6]ICBMさん

スペシャルテンパイ音ならキュイン→押→押しのリール止めた時に鳴りますよ。
久しぶりに聞きたい

おくれちゃんさん
[No.5]おくれちゃんさん

初めまして。遅れは先にリールが回りスタート音が後から遅れて鳴ります。すなわち遅れです この時小役が揃えばボーナス確定ですリプレイならボーナス確定で ベルならビッグ+蝶飛びますよ  ちなみに低確中は遅れは発生しないから、飛ぶまで打ったが吉かもですよ

大納言小豆さん
[No.4]大納言小豆さん

遅れって、音の遅れでしょ。リールが回り出してからスタート音がする事でしょ。あまり起きないですよね。

ナロンさん
[No.3]ナロンさん

リールが回ってから効果音が鳴るのが遅れじゃ?

かき~んさん
[No.2]かき~んさん

べにすさん回答ありがとうございます。
デデデデも知りたいm(_ _)m

べにすさん
[No.1]べにすさん

レバーを叩いた後、リールが若干遅れて回り出す事を遅れていいます

南国育ちスペシャルの関連情報