南国育ちスペシャル

アキラくんさん

南国でな1日

アキラくんさん

ARTよく入るし結構蝶連飛びするけど通常に落ちた時毎回地獄はまりここまで波が荒いもんなんですかね~?それとも低設定?ひきよわ?一応無限回なりましたよ片方はフリーズでもう片方は逆回転、もう一個はART準備中にキュインでランプ点いてた全て回転未満何故だ今のところ無限回見たけど回どころか回転さえまわらない長時間勝負の末たった+千と無惨な結果に皆さん無限ART最高何回転はまりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ナオさん
[No.3]ナオさん

アキラくんさん
レス遅くなりました
私は四号機時代後半スロ始め、実際号機南国時代なんで、質問に詳しくお答えできないです
実戦上は結構あるパターンかなって思うんですが、∞引き継ぐあたりの意味がよくわからず
全く参考にすらならずすみません

アキラくんさん
[No.2]アキラくんさん

俺は南国SPデビューですてかせめて無限回転未満の地獄から脱け出したいですちょっと質問なんですがボーナスでスペシャルランプ点いてボーナス終わったらまずATにはいるけどそのAT中にボーナスひいた場合は無限ARTは引き継ぐんですかね?まだART入る前なんで今日それなったんですけど別でまた無限ひいたんですかね?

ナオさん
[No.1]ナオさん

私の台ではなく隣台で∞100以下でボナその後終了して150回転でボナ単発その後150回転でボナ飛蝶すぐボナ∞で700まで回してた
あり得るんやね
私も前の南国では∞引いても200回転越えなかったです

南国育ちスペシャルの関連情報