南国育ちスペシャル

キ~ンさん

やっと南国スペシャル打った

キ~ンさん

南チャン中に右のLadyが光る時があるけど、これに意味有り無し??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キ~ンさん
[No.7]キ~ンさん

ついついボーナス確定後 
第3ボタン長押しやっちゃいますあれって先飛びすると歌が流れるのかな??
チョット恥ずかしいな~(^_^;)

キ~ンさん
[No.6]キ~ンさん

☆さん 回答有難うございます 
(‘o‘)ノ
お礼にバナナ(笑)
名前略してスンマセンm(_ _)m

☆(・ω・)☆さん
[No.5]☆(・ω・)☆さん

暇さえあれば南国打ってます
スタート音大で停止音変化せずのリプレイですが、チャンスと言えばチャンスなのかもしれませんが、滅多に鳴かないですね
スタート音も停止音も普通のリプレイでのキュインの方が多いかと思います

キ~ンさん
[No.4]キ~ンさん

昨日 久しぶりに稼動しましたが
今更ですが、音大→テレレ…テレレ…テレレはチャンスですよね
音大→音無リプもチャンスデスカね~(^。^;)

キ~ンさん
[No.3]キ~ンさん

築炉さんあんがとです(^∀^)ノ南チャン中2回はボヤ~と光りリプでした(笑)
リプ否定か第3で何かセリフありですね!夜の訪問者さん何処のレスでお会いしましたよね

築炉太郎さん
[No.2]築炉太郎さん

ボーナス抽選演出?

が
ほとんどリプそろうだけ

水着お姉ちゃん光り
第三ボタン押したら
『チャンス』と言ったり
次レバーオンでペカリあるかも

プレミアは第三ボタン押したらレインボーに光ります
次レバーオンでボーナス

南国育ちスペシャルの関連情報