南国育ちスペシャル

アキラくんさん

地獄から天国

アキラくんさん

朝イチ蒼天で-万最悪次に手持ちのコイン枚程度持って南国SPへ回転でキュインバーで蝶飛びましたそこからなんと連チャン一撃千枚そこからだらだら出たりのまれたりでやめようかと思ったらキュイン蝶が飛んで連チャンんでそのあとすぐ台フリーズBIG+無限もらったと思いきやGもまわさずバー+ART連前も無限ひいたことあるけどすべてG未満無限の意味なくね?まぁ蒼天の-取り戻してさらに勝てたからいいけどかなりドキドキ感はありますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2

南国育ちスペシャルの関連情報