南国育ちスペシャル

ポン吉丸さん

キュイン再来

ポン吉丸さん

いよいよ6月7日導入開始ダァ=(^▽^)

皆さんからの南国情報
待ってま~す(⌒~⌒)

実践実況打った感想
お気軽に_してチョッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

ナオチャン
色々言ってごめんなさい
m(_ _)m
雑談閉めました
チョット危険感じたんで
此処も閉めます
今日から無しっ子です
では

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

ナオチャン
こんにちは
居るカナ
アバチェンジしたね
もし此処たら
雑談掲示板その他
ポンのダァー
にしてね
待ってま~す

ナオさん
[No.12]ナオさん

ポンちゃんありがとう

あっ昨日打ってて、おかしいって思った事があってね
最初打ってた台はART中、「「右から押してっ」てエコーかかったみたいな声でナビ版もぼゃ~んて光ったから、押したら揃いで次回転で告知音鳴ってボナなったのねこれは今迄の南国やと確定やと思ってたんやけど、移動した台で同じ事続けて言わはったのにキュインって言わんかったの今回は違うんか、ストック切れもしくはストック飛ばしなんか気になって

サイト見てもまだ詳しい事載ってないから、訳わからんくって

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

ナオチャン
こんちゃ~゛
初打ちおめでとう
ありゃまぁ負け散ったかぁ
でも楽しめたみたいで良かったぁ
やっぱりボーナス絡まないと中々メダル増えないから厳しいねぇ
またリベンジ
ファイト

ナオさん
[No.10]ナオさん

ポンちゃん
昨日初打してきたよ
結果は40Kのマイナス(@_@;)だったよ
飛蝶15したけどボナが絡まずその後もはまったりで けど、第3停止ネジネジやSPテンパイ音とか楽しかったまた打ちたいなぁ

ポン吉丸さん
[No.9]ポン吉丸さん

昨日も勝ったぞ===
3900枚get
2連勝
今日も今からGo

ポン吉丸さん
[No.8]ポン吉丸さん

ボーナス引けず
計17回の蝶で終わった
少し様子打ち

ポン吉丸さん
[No.7]ポン吉丸さん

無限175で
キュインBBget
リール逆回転ならず
でも蝶継続

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

すっげー
即キュイン
し~か~も~
BBget
リール逆回転
無限get

ポン吉丸さん
[No.5]ポン吉丸さん

蝶6回目の途中でRB
まだまだ行くぞ===

南国育ちスペシャルの関連情報