南国育ちスペシャル

たっちんさん

機械割アップ

たっちんさん

前作よりかなりアップしてるみたいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
たばたばたばさん
[No.11]たばたばたばさん

たしかにガセですね。あれは。
森田健作プレミア、早くみたいですね。
剣道着姿で新沼謙治を竹刀でブッ叩くやつですよね。
香田晋との将棋バトル演出も激アツ。新沼謙治の「待った!」二回連続でボーナス確定らしいです。

ほっくろ~さん
[No.10]ほっくろ~さん

たばさんはじめまして

前川清はガセらしいですよ 
前川清群だと熱いと聞きました 


ちなみにプレミアで関係ない森田健作が出るそうです 

たばたばたばさん
[No.9]たばたばたばさん

ほっくろ~さん、情報ありがとうございます。
無限夫婦でバドミントンチャンス中に、バドミントンコートを前川清が横切りましたが、あれは一体何の演出なんですか?

ほっくろ~さん
[No.8]ほっくろ~さん

謙治Verは3Dらしいですね飛び出す謙治に注目とのことです

たばたばたばさん
[No.4]たばたばたばさん

北国育ちスペシャル新沼謙治「嫁にこないか」Verはいつ頃導入予定ですか?

たっちんさん
[No.3]たっちんさん

ダブリス4さん。mihiさん。はじめまして!

パネルの色も前作と比べて明るくまさに南国!って感じでヨロシイですね。

早く蝶々を飛ばしたいです。

あと前作の一枚役が払い出し9枚になってますね。

mihiさん
[No.2]mihiさん

こんにちわぁ
はじめまして
機械割アップしてますねぇ6で116.3%なかなかいけてる
四号機の南国よりいぃのでわたのしみぃ

南国育ちスペシャルの関連情報