パチスロ鉄拳デビルVer.

フィッシングZさん

本日我が町のボールに入荷

フィッシングZさん

こんばんは。我が町に念願の初入荷。朝一から出撃してうち初め。6Kで初当たり。良くわからず5連チャンで終了でした。その後は100回転内に引くものの単発を数回そうこうしていると、コインが残りわずか、250回転辺りでコインギリギリでラッシュそこから3連チャンしたあたりでショウトブリースでドラムが若干逆に移動でドラム上部のランプが先ずは白色そこから普通に回るかと思いきやもう一度若干逆にドラムが動いてドラム上部のランプが紫色にそこから液晶画面かブラックアウトしてロングブリースで紫色の777を狙えと表示!!!良くわからず狙うと紫色の777が入り、その後はレバーを叩けの表示!!!都合13回のストック。終了して取り敢えず交換。ブリースしたのにあまり出ず2000枚オーバー。こんなものかなと思い改めて打ち出して何と残りのコインでラッシュ突入してあろう事か再度ロングブリースに。今度は13回でラッシュ中頭突きコンボも有り都合25回で周りの視線を感じつつうち終わり。その後暫く打ち改めて交換。今度は4000枚オーバーで終了。8000分の1の確率を僅か数時間の間に2回も引いてビックリでしたが、打った感じははっきり言ってGOD二世の感じボーナスが無いので尚更。小役はリプレイと一枚役ばかりでした。通常は思い切り吸い込むんで。皆さんはどう思いますか?長文大変失礼しました。よければコメントお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

固いなぁ
フリーズにかいきてうれしかったぜでいいれす

すろさん
[No.1]すろさん

ブリーズではなく、フリーズですな♪
てんてんは、いらんとです♪

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報

設置店舗(全国)