パチスロ「モンスターハンター」

かっぱさたんさん

アイル中..中チェ!!

かっぱさたんさん

アイルーボーナス消化中中段チェリー引きました
直撃上乗せ200Gでした[?]これってレア[?]

200Gっていいほうなんかなぁ[?]
300Gや500Gもあるんかなぁ[?]
引いたひといる[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ozzyさん
[No.9]ozzyさん

自分強チェで200でした

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

ボナ中もフリーズあるよ

らがじゃんさん
[No.7]らがじゃんさん

自分300でましたー!一瞬フリーズ引けるのかって思ってたんですが、アイルーボーナス中は関係ないのか

かっぱさたんさん
[No.6]かっぱさたんさん

レアベルもでるんやー

まだ普通に引いたことさえない

情報ありがとう

かっぱさたんさん
[No.3]かっぱさたんさん

100以上は確定かな[?]

ボーナスにはならなかったなぁ

情報ありがとうございました

柊ひーろーさん
[No.2]柊ひーろーさん

俺はアイル中の中チェで100Gだったので200Gはいい方なのでは(^_^)ノ

すろさん
[No.1]すろさん

アイルーボーナス中に中チェ引きましたよ♪
上乗せ300でした~♪
そのままノーボーナス、ノー上乗せで320枚でした~♪
純増1.5枚じゃないよ~♪

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)