ニューアイムジャグラーEX

やまやとさん

ニューアイムジャグラー

やまやとさん

ハマリってどんな設定でも必ずくるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
逆押し侍さん
[No.12]逆押し侍さん

その列の10台なり20台を『しま』って言います

エリアって思っていただければいいと思いますよ〓

やまやとさん
[No.11]やまやとさん

ありがとうございます
今度やってみます


あとしまって
どういうこと
なんでしょうか?

逆押し侍さん
[No.10]逆押し侍さん

この話させると長いですよ(笑)
特に逆押ししたから当たりやすいとかは一切無いです
ただ逆押ししてからジャグラーが数倍楽しくなりました〓
理屈ではないですね〓右下に7が止まって光ったらビック確定ってのが1つと2リール確定目が出るのが1つです
あとは熱くなる出目が色々あって少しのスベリも見逃せないくらい熱いです

ただ毎回右に7を狙うのとチェリーもカバーしてるので疲れますね〓

でも試す価値はあります一度試されてみては[?]

やまやとさん
[No.9]やまやとさん

順押しと逆押しって
なにか違いが
ででくるんですか?

逆押し侍さん
[No.8]逆押し侍さん

そうですよ
逆押しするとビック確定のペカとか2リール確定目とかあるんですよ
自分は逆押しを自分で見つけてその日以来逆押しです

逆押し侍さん
[No.5]逆押し侍さん

やっぱりバケの数と合算ですね!
ちなみに今日2400回転でビック9回バケ9回の台が空いていて閉店まで打ち結果は
7600回転
ビック38
レギュラー27

4200枚でした
ちなみに最大ハマリは518Gでした

やまやとさん
[No.4]やまやとさん

いつも
どんな台に座りますか?
やっぱり合成確率とか
バケの回数とかですか?

逆押し侍さん
[No.3]逆押し侍さん

1000ハマりは何度も経験しましたが最悪です!

ジャグ連は・・・どうでしょう
100G台とか200G台で粘って光らせて何とか持ちこたえるといきなり吹き出す感じがします

自分のオカルトですが…自分は逆押しをしてるのですが100G台で直揃いすると連チャンします

やまやとさん
[No.2]やまやとさん

ありがとうございます


1000とかハマルと
最悪ですね
ジャグ連って
どんな台がしやすい
ですか?

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)