ニューアイムジャグラーEX

アネシスさん

設定7

アネシスさん

これ、設定7ぐらいじゃねと思うようなスゴいデータ台の目撃談募集

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.12]夜の不死鳥さん

出る出ないは全て店しだいだから設定なんか関係ない
バケのみ多発させていかにも高設定と思わせるやり方なんか日常茶飯事

タロトモさん
[No.11]タロトモさん

ありますねぇ

回転数ゎ忘れちゃいましたが

B 41 R 14 て台を最近目撃しました

アネシスさん
[No.10]アネシスさん

たまに見かける謎の台。

REG確率から見たら低設定なのに、ハンパないBIGの引きで出てる台
(例)6000G B32 R9

BIG確率にも多少設定差のあるミラクルジャグラーや、ハッピージャグラーならわからないでもない...。
しかし、ほとんど設定差のないアイムジャグラーで終日BIGを引きまくる台
...たまに、あるよね

タロトモさん
[No.9]タロトモさん

いやいや

自分なんてまだまだですよ

最近ゎ全然勝てませんし

アネシスさん
[No.8]アネシスさん

タロトモさん、かなりの腕前とお見受けしました

タロトモさん
[No.7]タロトモさん

8300G B 28 R 44

6700G B 36 R 38

これゎ自分が経験しました

アネシスさん
[No.6]アネシスさん

やはりあったか
REG50回越え
BIGも引き強で文句なしのパターンですね

タロトモさん
[No.5]タロトモさん

万枚突破してましたよ

かなりすごかったです

約8800G B 41 R 51

これゎ設定7くらいですかね(笑)

アネシスさん
[No.4]アネシスさん

昔、アイムジャグラーで
8400G B21 R49 経験しました
REGだけは設定10

アネシスさん
[No.3]アネシスさん

BIG62回 スゴい
もしかして万枚突破

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)