ニューアイムジャグラーEX

サイボさん

じゃぐで勝

サイボさん

大勝はまったく狙えないと思うの僕だけ?

いつも1、2千円うってビッグ狙いビッグきたら即終了させます[熱]

ビッグで320枚程度

100Gまわすのにだいたい150枚

数Gで連するのなんて稀[熱]

100G以上はまればちまちまふやしてくしかない上REG引けば

1000たまにはまってますけどこんなにはまった日にゃ絶対取り戻せない[熱]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
自由多夢さん
[No.6]自由多夢さん

ん-まぁ大勝ゎ狙えないけど投資10K以内で番長で1000枚出すよりジャグで1000枚出す方がラクてかスロットで食ってこうと思ったらジャグしか打たないかも…笑

†レω†さん
[No.3]†レω†さん

僕はジャグラー好きですよ一昨日昼過ぎから打ち初めて、1000円で3500枚抜きました
単純な機種ですが僕にとっては天国機種です

サイボさん
[No.2]サイボさん

同感です笑

当たり引きやすいって点で

最後の悪あがきで1、2千円打ちますが

それ以上回してられないってのもあります

面白くなくて[熱]

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

単純なゲーム性で老若男女問わず打てるのが人気の理由だろうが俺的にはこれほど打っててつまらん機種はない
出玉だって設定6でも3000枚出ればいい方だし全く面白くない

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)