ニューアイムジャグラーEX

はるはるはるきさん

ニューアイムジャグラーこの台どうおもいますか?

はるはるはるきさん

今日朝からニューアイムジャグラーうって
最初250でペカリ
そこからほぼ100前後でペカリ

ビック7バケ5
合算78
ぶどう確率は6,0ぐらいだったんですが

150までまわしたら
ぶどう確率が6,4
までおちていたので
はまるかなとおもい
やめました

投資金額も7000で
2089枚でたので
そこからはまってまけるのがこわくやめました

そのあとデータロボでみたけっか
286はまりでバケ
148バケ
14バケ

だったのでやめてよかったのかなとおもったんですけど

いま
そのだいは
ビック25
バケ20
合算131

設定6ですよね?

ジャグラーで5000枚とか本当にでるんですか?

続けてたらもっとでてたのかな

おしえてください
おねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

正規の6ならビックとバケの比率が1対1ぐらいで3000~5000枚なら出るよ
例え合算が設定6を上回っていてもバケばかり多発する店は普通じゃないから設定は1以下だよ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)