ゴッドハンターV

ほっくろ~さん

タッチ

ほっくろ~さん

明日打ちに行こうと考えているのですがどのような台なのでしょうか 
初打ちした方など情報頂けたら幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
喫煙博徒さん
[No.38]喫煙博徒さん

タッチに時間制限とかはあるんですか?

しげきげしさん
[No.37]しげきげしさん

設定の良し悪しはどこでわかるのですか?
ストックとかもイマイチわかりません…
最近打ってるので教え下さい

乃木坂春香さん
[No.36]乃木坂春香さん

昨日初天井行きましたが当たりません(笑)
500G消化したら天井ART終わりました(ρ_;)

乃木坂春香さん
[No.35]乃木坂春香さん

初めましてこんばんは~
本日というか昨日ですね16時くらいからどう考えても5という台を打ちました。
座って1Kで白VからサクッとARTに入り5連(上乗せ含む)しました。
その後に赤VからARTに入りなんと20連(上乗せ含む)しました。
そして転落後ゲージマックスで星星ダイヤを引いてルーレットに発展したのですが、何と金に入り白V2回までの無限を引きました。まぁしかしトータル80G消化で無限落ちましたが(;^_^A
しかしARTは14連
そして最後はゲージマックスから星星ダイヤでストック3つでしたがなんと24連しました。一撃1000枚超えてトータル2000枚でした。
私は通常時は強演出が来るまではつまらないと思います。またARTは楽しみなのが10連を超えるとキャラが変わるぐらいですかね
そしてART中の演出が少ないのが残念でした…しかしタッチパネルはいいですね。
私はART中のコインめくりとスクラッチが気に入りました。

ほっくろ~さん
[No.34]ほっくろ~さん

魚利さん情報ありがとうございます 

あの台は2回だけ打ちましたが、確かにARTに入っても演出がつまらないし、メダルも思いの外増えないし… 
でも通常時はわたしも嫌いじゃないです 

一度はプレミア引いてみたいなぁ

魚利さん
[No.33]魚利さん

初打ちしてきました
1kからのボーナスで何も入らず、それから14回転でプレミアでて、20ストック
あれよあれよに30連

落ちてからも、ナイトモードばかりに入り、ボーナスしたら即ART

結局2時間回今日して+40kでした

引き強と設定が良かったみたいです

ただ、通常時は面白いですが、ART中はイマイチだと思いました

また、設定よさげなのあったら打ってみます

突然、失礼しました

秩父連山さん
[No.31]秩父連山さん

ほっくろーさん、ありがとうございます。たばたばたばさんが、やめたのは、知ってるよね!自分がまた、こちらに来て、お会いできたときは、またよろしくおねがいします。

ほっくろ~さん
[No.30]ほっくろ~さん

そうなんですか 
残念です 

短い間でしたが楽しかったですでもまた機会があったら遊びにきて下さい 

秩父連山さん
[No.29]秩父連山さん

こんにちは。ほっくろーさん、元気でお過ごしとおもいます。自分の都合で、掲示板終了することにしました。短い間でしたが、ありがとうございました。元気でがんばってください。また、これからもお会いすることも、あるかもしれませんが、その時はまたよろしくおねがいします。

ゴッドハンターVの関連情報