ゴッドハンターV

龍堵さん

ゴッドの領域

龍堵さん

ゴッドハンターゃ新ミリオンゴッドに興味ある方来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
龍堵さん
[No.7]龍堵さん

グラさん細かい事気になさらず(笑)ジャグラーは回りすぎてたから辞めただけですガロ選んだのは愛打とうとして千円入れて戻ってきたから愛は辞めとけのサインかと思い(笑)ガロを選び 千円で当たりましたから(笑)

グラン・ブルーさん
[No.6]グラン・ブルーさん

龍 
ポチ
勝ちオメ 
でもジャグとガロってまはんたいじゃん(笑)

グラン・ブルーさん
[No.5]グラン・ブルーさん

龍 
あいかわらず凄い情報網やね 
勉強させてもらってるよ
情報Thank Youな
と 
お気に登録もThank You
おそなったけどオレも登録完了

龍堵さん
[No.4]龍堵さん

ゴッドハンターV最新情報
タッチスロット
2008年1月に登場したパチスロ銀河鉄道物語に続くタッチパネルパチスロ第二弾の『ゴッドハンターV』が発表された

本機のボーナス構成は

赤or青V揃いで50枚
白V揃いで40枚
ART1ゲームあたりの純増約1.5枚(1セット25ゲーム)

となっており、主にARTで出玉を増やしていくタイプの機種になっている。

気になる“タッチパネル”を使用する演出は、いたるところで発生するが、最大の見せ場はアヌビス図柄揃いから突入するアヌビスチャンス中だ

このアヌビスチャンス中では、知の試練・運の試練から演出を選択し、知の試練では5ジャンル・10種類のゲームにチャレンジし、その正解数によってART突入率が変化する

運の試練でも同様に正解率によってART突入率が変化する。

知の試練を選択して連続正解を叩き出せば、確実に高突入率を掴むことが出来る

自信のある方は、どんどんチャレンジしていこう

導入予定は6月上旬

龍堵さん
[No.3]龍堵さん

ゴッドハンターはART搭載で増やすみたいです
新ミリオンゴッドはまだ情報無し

グラン・ブルーさん
[No.2]グラン・ブルーさん

ゲッチュ 
(`∀´) 
龍さん 
こっちでも  いろいろ教えてちょ

びでおさん
[No.1]びでおさん

1番ゲッチュッチュ~
(`▽´)

龍
ゴッドハンターはどんな感じなんかな?

ゴッドハンターVの関連情報