パチスロ蒼天の拳

犬やまこうさん

長々申し訳ありませんが教えて下さい!

犬やまこうさん

初めて投稿させて頂きます。本日、蒼天を打っていたのですが死合6連目でラスト10ゲーム残念ながら期待薄のキャラ。チクショウと思いながらラスト強構えからのキックでダメだと思いふっとケンシロウをみるとタバコをくわえている!ラッキーと思いベットボタンを押さずトイレへ!そして意気揚々とベットを押すと何と画面にはボーナスの文字が、、ラスト10ゲームにはチャンス役は引いてませんでした、そしてバトルボーナスこなしているときに画面左上の枚数表示が今までの死合で獲得した枚数が反映されて無く0スタートでした。そしてバトルボーナス終了して通常画面に戻り連チャンも終わりました。正直まだまだ続くかなと思っていたのにボーゼンとしました
どのたか解るかた教えて頂けると幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
わらわらしょうさん
[No.9]わらわらしょうさん

犬やまさん
文た限りだと、空回ししたとしても、関係ないですよね
、
死合のバトル中、拳さん立ち上がるかの時に、くわえてて、そこで行ったんですよね?
戻ってベットしたらボナ表示されてたわけで…

かちにげさん
[No.8]かちにげさん

空回ししてると中にはわざと隣が止める人もいますよこの前準備中に空回ししてたから、3ゲーム変則してストック飛んでたよ!

帰ったらそのゲームで終了明らかに残り五回はあったのに

自分だけど

犬やまこうさん
[No.7]犬やまこうさん

空回しは厳禁なんですね!もう二度としません。とても参考になりました有り難うございます!

かちにげさん
[No.6]かちにげさん

うれしいからって空回しはNGですよ。
後悔後にたたず

犬やまこうさん
[No.4]犬やまこうさん

北斗中毒さん!
空回しはしてません。ですが先日死合中、蒼7狙えで斜めテンパイさせて真ん中空回しでトイレに行ってしました、ダメでしたか?

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

もしかして、空回ししたまま席を離れたのかと・・・
蒼天での空回しの禁は
鉄則ですね。

犬やまこうさん
[No.2]犬やまこうさん

わらわらしょうさん!  早速回答ありがとう御座いました、只の単独玉玲だったんですね。本では見たことありましたが初めて引いたので解りませんでした・・・すっきりしました!

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

単にバトル中に単独を引いていた
、
死合中のボナの時の獲得枚数って、トータルで表示されてましたっけ?
ただのボナ分の枚数だったような気が…

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)