パチスロ蒼天の拳

W221さん

朝一にて葉の「拳さーん」

W221さん

昨日朝一にて蒼天に座りメダルを入れた所、

葉の「拳さーん」。

ボーナス確定

玉玲ビッグ


びっくりしまして、データ確認しても明らかに0回転スタートでした。
ゴランバトル演出の葉逆転パターンの画面からでしたので、
前日の据置き?
モーニング? 
バグ? 

考えられるのは何でしょうか? 
ちなみにモーニングなどもない通常営業の蒼天の日ですし、スロット人生そこそこ長いんですが、初めての体験でしたので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
W221さん
[No.3]W221さん

ご回答ありがとうございます

北斗中毒さん
[No.2]北斗中毒さん

前日低設定でも同じ現象が起こり得ます。

かめはめ波~さん
[No.1]かめはめ波~さん

据え置きじゃないですか。
自分も前に朝一レバオンで紅華会 御大登場して死合突入した事がありました。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)