パチスロ蒼天の拳

ぶんばさん

通常時、青7キセル連発

ぶんばさん

通常時にキセルカットインが発生し、青7を揃えたあと、1/2の蒼天ビッグに祈りをこめてレバーをたたいたら、またもやキセルカットインがでましたで、また青7揃い。
これって約1/32000の無駄引きなのかなそれとも、青7重複のボーナス成立後は青7リプレイ確率が上がるのかな
ちなみにその後は、玉玲ビッグ+ART無しの最低パターンでした
誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
北斗中毒さん
[No.7]北斗中毒さん

単独は以下の通り
1)フリーズ
2)pushボタン等からの連続演出⇒ハズレ目⇒ビッグ当選

タフドンさん
[No.6]タフドンさん

ビッグに前兆はないですよ!
ビックリしたー

yuuki39さん
[No.5]yuuki39さん

単独ではないです 
単独とは、レア小役を引かずに前兆経てビッグ&ビッグ直撃の事です。

草緑さん
[No.4]草緑さん

ヨロキングさん

単独の意味を理解されていないですよ。

ぶんばさん
[No.3]ぶんばさん

通常時の青7揃いは、ビッグ重複確定
ちなみに蒼天ビッグと玉玲ビッグの比率が1対1なので、ドキドキですね

よろきんぐさん
[No.2]よろきんぐさん

私も昨日通常にキセル青7揃いでそうてんビック天授の義でしたこれは単独ですか?

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

ボナ成立後は蒼7リプ、チャンスリプ(リプリプ、)の確率は上がってます
蒼7揃いなんかいらね~って思いますが、仕方ありません
蒼7揃い来て、白7ビッグ死合なしは残念なパターンですが、自分は当たり前の出来事と受け止めてますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)