パチスロ蒼天の拳

まいむねんさん

どなたか

まいむねんさん

百列挙チャンスでオール+(7)って演出見た方いますか?設定とは関係ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
にゆまなはさん
[No.11]にゆまなはさん

見ましたよ
蒼天をおもえ
蒼天に願えドデカきて
中段チェリーて
オール+7
その日に6000まい
だしました

むらどらさん
[No.10]むらどらさん

見たことありますよ。隣の人があきらかに低設定の台で。でそれ合わせてもビッグなしの9連で終わってました

まいむねんさん
[No.9]まいむねんさん

皆さんコメントありがとうございます
実際出したのは僕じゃないので僕もその人が裏山しいです自分では見たことも聞いたこともなかったので気になりまして

わらわらしょうさん
[No.8]わらわらしょうさん

は~い
まいむねんさんゴメンなちゃい
良かったらわらに遊び来てくださいな

かめはめ波~さん
[No.7]かめはめ波~さん

わらしろう
はやく+7を出すんだ
つうか、このはわらしろうの雑談じゃねえだろッ
さぁに帰るぞ

かめはめ波~さん
[No.4]かめはめ波~さん

ありますよ
ご存知かもしれませんが+4、+6の条件は蒼い7揃いからの百チャンスのみですよ。レア小役からのは違いますよ。

まいむねんさん
[No.2]まいむねんさん

そうですよね+6と4だけですよねオール(7)って演出は見たことありますか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)