パチスロ蒼天の拳

アンティークよしさん

質問です!

アンティークよしさん

今日ART中にナビが発生してないとき押したら右斜めに白七白七バーのシングルボーナスが揃いました!この場合はペナルティが発生するんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アンティークよしさん
[No.4]アンティークよしさん

みなさん回答ありがとうございます!  時々揃って心配だったので解決してよかったです!  

かめはめ波~さん
[No.3]かめはめ波~さん

ART中のナビ無しですよねだったらナグモさんの回答と同意見です。
準備中だったらナビ無しの時は揃わないんじゃないかと思います。

ナグモさん
[No.2]ナグモさん

ART中に白7白7バーを揃えてもペナルティーは発生しなと思います。SINでも上乗せ抽選をしてるので

ただし、AT中に揃えたらペナルティーはありますナビ出るので回避は簡単ですが

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)