パチスロ蒼天の拳

あんみりんさん

死合準備中の回転数

あんみりんさん

死合準備中のゲーム数がベルリプリプが揃うまで138ゲームいきました上乗せは50ゲーム以上は確定と聞きましたが138ゲームまでだと何個上乗せされるのでしょうか?50ゲーム以上は何回転しても上乗せは1つなのでしょうか?ちなみに今回は天授入って1回目の死合準備中に起きた出来事で17死合続きましたわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あんみりんさん
[No.8]あんみりんさん

わらさん北斗さん次回はにおじゃまさせて頂きますよろしくお願いします

わらわらしょうさん
[No.7]わらわらしょうさん

あ
何か疑問なことがあれば…
師匠の北斗さん☆の北斗の文句は~、
またまたアッシの死合う用意は~で伺います
北斗さん☆勝手にスマソ

あんみりんさん
[No.5]あんみりんさん

わらさんステキおっしゃるとおり上乗せ数を期待してました。長ければ長いほど50ゲームごとに上乗せされるのかなぁ…ナンテすべて解決スッキリありがとです

わらわらしょうさん
[No.4]わらわらしょうさん

あんみりんさんばんちゃ
ボナ後はシングル成立まで、100ゲーム未成立でストック一個は確定です
七個まで可能性あるけど、大体一個ですね
あんみりんさんが聞きたかったのは、50ゲームだと思ってたから、100だと二個になるのかな?って聞きたかったんでしょ?

あんみりんさん
[No.3]あんみりんさん

わらさんこんばんわぁそうです…138ゲームまでいったのは蒼天ビッグ後最初の死合準備の時です。100で上乗せ確定なんですね上乗せ数は引きしだいですか?最低1つは確定ですか?

わらわらしょうさん
[No.2]わらわらしょうさん

あんみりんさんこんちわ
天授入って1死合の準備中とありますが、蒼天ボナ後って事でしょうか?

もしボナ後ならば、シングル成立までのゲーム数が、50ゲーム(10%くらいでストック)
と、100ゲーム(ストック確定)ですよ
仮に死合から死合までの準備中だとすれば、30ゲーム(期待薄)と50ゲーム(確定)になってますから、130ゲームとあれば、ボナ後ですよね?

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

こんにちは
死合準備中
リプリプは
白ナビ(Sinこぼし目で青ナビ誘発)が発生してからカウントです
50G以上のハマリで大半は1個ですが上乗せが確定します

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)