パチスロ蒼天の拳

かめはめ波~さん

朝一フリーズ

かめはめ波~さん

朝一50Gぐらいでフリーズから単独白7ビッグを引いて設定6かもとテンション上がり、ウキウキとボナ消化しても青7が揃い無しARTも2連で終了
全部回収されてイヤな雰囲気になったので台移動
その後その台は、急浮上する気配もなくマイナス路線でした。
みなさんは単独白7を1日に複数回引いた方いらっしゃいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

フリーズは1台で2回出ればより確実なものになるかもですね
1回での判別は
設定差かなりありますが逆に深みにハマる場合もあります
玉玲ビッグでも蒼天ビッグでも
ART中でも、通常Gからでもフリーズからは案外ショボ連ですよ

サミットさん
[No.5]サミットさん

自分は最高3回引いてます

その時は蒼天ビッグも3度引き、中チェCも2回と、万枚達成も5スロでプラス30K程度でした



小役は4程度でしたが、6でしょう

蒼天はサンプル少ないと、全く分からないし、合っても分母が大きい設定差のポイントが多いので、波に乗って連チャン後の低確でヤメでプラスにするのが、自分流です

単独は3回きたら確信で、準備中ハズレは3回来て落胆ですね

かめはめ波~さん
[No.4]かめはめ波~さん

単独白7は自己満足で喜ぶ程度が良いみたいですね次は1発目のART中に青7から百チャンスで+6になる展開を夢見て頑張りましょう

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

ん?ん~
とてもじゃないけど、設定6ぢゃあなかったね

かめはめ波~さん
[No.2]かめはめ波~さん

どうもです~
今日の台は最初に増えた500枚ぐらいが回収されるまでに中段がさっぱりでしたデカプッシュボタン演出もなく、死に台を打ってる感じでした
やっぱり2回引いた時は設定6的な挙動になるんですかね

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

かめさんどもども
1日二回が最高で~す
通常時フリーズは数回アリ(蒼天ボナフリーズはなし)
死合中フリーズはまだ一回だけ
朝一単独白2連続来たのに、設定は…
あてにならないね
コレが蒼天
されど蒼天

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)