パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 31~40
koyuさん
[No.8956]koyuさん

ぬぁあ~
違ってた
わら殿
ごめんちゃい
もう海外行っちゃったのかと思った
はいつ来るかな?笑
キムにぃは
リアがめっちゃ大変でしばらく来てないよ
粕士郎たんもずっと来てないなぁ

koyuさん
[No.8955]koyuさん

カメちゃん
北ちん
わら殿もう行ったんじゃないの?
2週間で会いに行くって
してあったから、
昨日か今日から2週間海外に戻ったのかと思ったんだけど
30日に落ちないように祈っててとか言ってたし
違うかな?
間違ってたらごめんしゃい

わらわらしょうさん
[No.8953]わらわらしょうさん

シロ~ち~ん
キムキム~
帰ってきましたけど~
顔出してクリ~

かめはめ波~さん
[No.8952]かめはめ波~さん

わらしろう
滞在期間 残り12日で144K回収されるっちゅう事だな
貴様なら簡単なミッションだな

かめはめ波~さん
[No.8951]かめはめ波~さん

朋友達
昨日わらしろうが皆の期待を裏切って勝ちしたからが無いのかな

北斗中毒さん
[No.8950]北斗中毒さん

北斗神拳伝承者達よ
 で
落ちたん↓かなぁ?       ↓             ↓             [炎]

koyuさん
[No.8949]koyuさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
ばんちゃ

わら殿
褒められた笑
お待ちしてます
帰国1戦目勝ちおめだぁ
GODは5号機の中で
1番回らない台
だからkoyu打てない
4号機の時は、10万単位で勝ってたけど

ゆうきわさん
お久しぶりぶりです

殿下っち
お久し
体調どうかな?
数ヶ月後か
みんなついてるから大丈夫
今日、台数減ってきた蒼天3000G回してきたよ
こんなに回したの初めてだった
蒼天では負けだったけど
イロエロ見れてよかった

北ちん
1500万って
koyuなんか…
去年は-20万ぐらい
20万お小遣でちょうだい笑
ポチチ

カメちゃん
やっぱここでのカメちゃん達のは見てて楽しいよ
生き生きしてる笑
ポチチしてるよ
最近はイロエロ打ってるね

わらわらしょうさん
[No.8948]わらわらしょうさん

亀蔵~
貴様…
貴様にあえて言う
…
おらっちもそう思う

北斗中毒さん
[No.8947]北斗中毒さん

わらちゃん
代金をで浮かせたかチッ
台風来とるからなぁ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)