パチスロ蒼天の拳

OKLEYさん

蒼天のロゴで…

OKLEYさん

すぐに死合の刻に入ったんですが単発で終わり、止めて後で見たら天授の儀で40連中の4500枚出ていてまだ続いています…

止めなければ良かったのでしょうか?

蒼天ロゴは初めて出たので分かりませんが連チャンする傾向があるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆Κё†-℃☆さん
[No.7]☆Κё†-℃☆さん

ちなみに単発でした4000GでART16ビック0で止めました

蒼天はわからないでせ

☆Κё†-℃☆さん
[No.6]☆Κё†-℃☆さん

今蒼天の拳ロゴ出ましたがしあいです本当蒼天運ないです

北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

そうですよ止めなければ爆連したかと言えば違うと思いますよ
4500枚以上カマ掘られるのは確かに痛すぎますが、たまたま打ち手の引きが良かったと思うしか基本的には蒼天のヤメ時は爆連後⇒低確スタート時です。

OKLEYさん
[No.4]OKLEYさん

ありがとうございます

たまたまの爆連だと言ってくれると気が楽になりました

確かにパチンコ&パチスロは毎回抽選ですし結果次第なので必ずしも自分がやっていれば爆連したのかは分かりませんしね……

万枚出せるように頑張ります…

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

結果的には爆連になりましたが、たまたまですよ
ロゴは滅多に出ないので死合直撃は残念です
それなりに連チャンすれば良かったですね
連チャンは子役&カットインも引き次第ですので
万枚出せるよう頑張って下さい

OKLEYさん
[No.2]OKLEYさん

北斗中毒さん、お答えありがとうございます

もう少し粘れば良かったみたいですね…

ただ死合の刻が単発で低確STARTだったので出玉のコイン約100枚位、のませて止めてしまいました…

この次からは少し粘ってみますね…

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

結果的にはそうなりますね
蒼天ロゴは
下記に振り分けられてます
死合直撃⇒25%
天授直撃⇒25%
玉玲ビッグ⇒25%
蒼天ビッグ⇒25%
ロゴ中にハズレ目なら死合直撃が濃厚です
当然ながら単発あります

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)