パチスロ蒼天の拳

わからやまさん

設定推測

わからやまさん

AT中のハズレは総回転数で割るかAT ARTの回転数でわりますかATの回転数も数えてた方がいいですか。あとベリリが出てから数えればいいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
わらわらしょうさん
[No.7]わらわらしょうさん

そういえば、たかはにさん北さんみました
エンディング、オメでした

たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

わらわらさん
その通りだと俺は思ってるよ一撃みたいな時だけ注意して見てる

わらわらしょうさん
[No.5]わらわらしょうさん

たかはにさん、どもです
そうですよね、結局高設定になるほどARTに滞在する割合が多いわけですし…
、
この台ハズレ出ないな~って、そもそも死合入ってないし、じゃあお話にならないですよね

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

俺は、あんまり気にしないよ
高設定程 一応ARTに突入しやすいワケだし
おのずとベリリ~ベチェベ間の総G数増えるから
引く時は引くでしょ
みたいな
微妙な感じの時なんかは
ヤメるキッカケになって逆にありがたいけど

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

蒼天狂のみなさんこんばんは(笑)
、
リリから間のハズレ出現率ですが、
レカなどと違って、そん時そん時で所要ゲーム数も違うし、あくまで参考にしかならないですよね?
、
リリ間が1~2ゲームとか、ざらですし
、
までが長く、絡んで枚数稼いで、気分良い時にハズレ出ますよね
、
しかも大概上もあるんじゃね~の?とか思った矢先に…

サミットさん
[No.2]サミットさん

ハズレは準備中のベリリからベチェベで突入するまでの回転数でそのうちハズレを数えるよ

だからベリリ後ベチェベ即行でると設定読みにくくなるわぃ

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

AT中のハズレ
ベリリの次Gがハズレ目のみカウントですよね?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)