パチスロ蒼天の拳

B-MAX681さん

ひょっとして一枚役?

B-MAX681さん

通常時、チャンス小役で前兆状態に居ると思われる時、デカプッシュボタンで小役揃わず。直ぐARTに入ったと思ったら、天授の儀がスタート? これは、元々天授だったのか、それともデカプッシュの時一枚役引いて天授を直撃だったんですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

ART連する時は大概
1or2死合目ともに通常ステージで
5択&拳さん走りっぱ&セリフ多発時は
ART終了の合図

B-MAX681さん
[No.5]B-MAX681さん

回答有り難うございます。なかなかキツいスペックなので手が出しずらい機種で良く理解したませんでした。
俺も「B-MAX」が一番好きです リール制御が特に良く、成立ゲームでしか出ないビック確定目とか
まあ、ハズしはムズかったですけど 狂ったように打ってました。

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

たかはにさん
最近の1連、2連のバトル
ジョー並に相手が技を出した瞬間に継続か否かが分かる領域来ちゃいました笑
大炎の時点で萎え、更に構えで萎え、攻撃でアウツ
霊王ならば勝率6割なんですが(初戦)

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

しゅうちゃん
そんなモンだよ
特にサミーの解析後は
解析の数値すら
疑いたくなるし
ココ最近で言うと
「継続かもな」3連続負け中ウケる
なのに強構えパンチキックは続く気がする矛盾 
B‐MAXさん
訂正で直撃は次GレバーONでも発動アリっぽい
個人的にはB‐MAXは俺が愛したスロットNO・1です

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

まぁ何れにしても平均2連の天授です
死合と大差はありません
最近スゲーひねくれてきた
蒼天解説出る前は大好きだったのに

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

直撃ならBETで発動ですよ
該当していないなら前兆演出で
たまたま天授だった。
だと思いますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)