パチスロ蒼天の拳

カエルファンさん

中チェのガセ

カエルファンさん

王道はやはり海岸部→中心部、中心部→海岸部ですが、今日1日打ったら北斗カウンター残り『22』ゲームでの発生がかなり多かった気がする。

てか低確だと札束、ポスターいっぱい、船3隻、飛行機3機とかで中チェって普通にガセるよね? 期待度10%くらいに感じる。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
北斗中毒さん
[No.10]北斗中毒さん

服破りはスイカ対応⇒第1停止時でハズレ目は高確(第3停止の服破りは前兆確定)
キセルは強対応⇒低確でも出現します

カエルファンさん
[No.9]カエルファンさん

服破りはハズレなら高確確定だったの
キセルは小役だったら低確でも出現するのかな

雑誌だと蒼天の6は113%あるらしいんですが本当のところどうなのかな

北斗中毒さん
[No.8]北斗中毒さん

服破りのスイカ揃わず(ハズレ目)は高確確定
第3停止で前兆確定

葉巻orたばこ3本は確定演出ではないので見ないようにしています

わらわらしょうさん
[No.7]わらわらしょうさん

カエルさんこんばんは
やっぱし拳ちゃんの第2停止時のアクション来ないと不安だよね
、
今日は高確っぽいな~って思ったら、途端にリプ連して…
黄ステージに移行したからもう高確ないなって油断してたらチャンリプ引いて、その2ゲーム後に第2停止振り返り

まる1日とは言わないけど…前兆わかりやすい日ってあるよね

低設定は高確や前兆示唆とか少ない気がする
カエルさんはどう?
これってマイオカルトかな~?

カエルファンさん
[No.6]カエルファンさん

うん、前兆数ゲーム前にはアツいアクションがあるね
フェイク前兆は角チェとかハズレとかでも発生するよね?
たまにアツい小役なんも引いてないのに第3で葉巻3本とかいきなり服破りとかきません?

わらわらしょうさん
[No.5]わらわらしょうさん

カエルファンさんコンチわ
、
前兆確定セリフは、本に載ってるものはあてにならないね
金文字はハズレた事ないけど、赤文字はハズシた人いるし…
大概前兆中は何度か確定臭いセリフやらアクション起こるからね
単発アクションはあてにしない方が良いかも

カエルファンさん
[No.4]カエルファンさん

前兆確定台詞ってどんなんがある
まぁ金は確定だろうけど

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

もし中で入ってたら
デカpushが直ぐに出るか、前兆確定セリフが出るね

カエルファンさん
[No.2]カエルファンさん

そうフェイク濃厚演出です
草原演出の中チェは激アツだけど、強スイカもかなりアツい気がします

今日低確か通常ぽいところで2回引いて共に前兆移行しました

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

その通りだと思うね
中後、スカる時は23G前後の演出だよね
、
これ知っちゃうと尚更あんぐりになるね
23G付近で、拳さんがくんくんすると…
雑魚が逃げて、そこには包帯男が立ってんだよね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)