パチスロ蒼天の拳

☆にし☆さん

引き

☆にし☆さん

3日間で蒼天ビッグ5回引きました

がしかし 全部2連超楽しい

私並みの引きの悪さ自慢をもってる方カキコよろしく 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆にし☆さん
[No.4]☆にし☆さん

鬼さん  私と似たようなケースですね
けど仲間がいてよかったです笑
もはや天授で連させてる人の意味がわかりません笑

☆にし☆さん
[No.3]☆にし☆さん

しゅん&さきさん 3万つかって中引けないのは痛いですね 中こないとか超つまんない蒼天になりそうですな

覚醒できない鬼さん
[No.2]覚醒できない鬼さん

はじめまして、にしさん。私もにしさんに勝るとも劣らないヒキの弱さの持ち主です通常から入った天授の儀が2連で、隣に移動して蒼天BIGからの天授の儀も2連で終了です途中、百チャンでも上乗せなしでした。でも蒼天大好きまだまだがんばるぞ

しゅん&さきさん
[No.1]しゅん&さきさん

三万使って中段一回も引けなかったコトがある

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)