パチスロ蒼天の拳

かつまたさん

ホールに優しい台だね

かつまたさん

時代はエコですな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
北斗中毒さん
[No.7]北斗中毒さん

9枚でも+なら良し
セリフかハズレ目かリプレイばかりなので
40Gは常に拳さん走りっぱなしの画面
単発で-は
さみ~らしい

椎葉 ユキさん
[No.6]椎葉 ユキさん

今のスロット全部そうなってきてる。残念

あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん


昨日打って
獲得枚数9とか
画面出てて
なんじゃこりゃ って
思ってたけどやっぱり
普通にいるんですね

北斗中毒さん
[No.4]北斗中毒さん

俺は
AT中で最高0014
その後のARTナビ出ず
バトル終了
単発でしたが
獲得枚数画面0000
実際は-20枚です

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

シミュレーションで設定1の機械割95%、3で99%て
まさにエコだね
因みに6は109%
まぁ10万回転でも収束しない荒波って事何だろうけど
実際109%でも打ちますがね
こんだけ辛ければ高設定使うよなさすがに
今は狙い目?

かつまたさん
[No.2]かつまたさん

最近蒼天打つとしみじみ感じちゃって
やっと引いた死合が単発で獲得枚数9枚ですもん
エコですな

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)