パチスロ蒼天の拳

とまこ☆さん

百裂拳チャンス

とまこ☆さん

今日、はじめて +7まで いきました 店員さんに 言ったらびっくりしてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
わらわらしょうさん
[No.12]わらわらしょうさん

レス返おっそ~
、
しかしまあ、うらやましいな
でも、それだけ連する時は何でも乗っちゃうんだろうに…
、
ってか超高確あんじゃね~か?って思うのはオレだけだろうか?

☆テツ★さん
[No.11]☆テツ★さん

わらわらしょうさん
レスありがとうございます
いやぁあれは台がおかしかったですね
なにで上乗せしたのやら
7900GでBIG16回のARTが124回ですから
我ながらにビックリ
しかし青7の百烈チャンスで+2だったのが気になります

わらわらしょうさん
[No.10]わらわらしょうさん

☆テツ★さん
、
お疲れさん、こんばんは
124連ですか凄いね~
あっ
、
ちなみに先月のその日あたり、奈良にいたわ
そんだけ(笑)

ゴメンね

☆テツ★さん
[No.9]☆テツ★さん

飛び込み失礼します
先月の19日に124連チャンして1万4000枚叩き出しました
蒼天の拳のARTは夢はみれますよね
まぁ3死合目から天授に入り124連チャン・・・
もぅ二度と無理な感じがします

わらわらしょうさん
[No.8]わらわらしょうさん

どんだけ~
、 

どんだけ引き強なんよ…
、
楽しいでしょうな~
そこまで連すれば…
オメデトさんです

はぁ~20連で良いから、して欲しい

とまこ☆さん
[No.7]とまこ☆さん

今日は、総武昇天しました 43連しました。

とまこ☆さん
[No.6]とまこ☆さん

みなさん、こんばんは今日、夕方5時位に 蒼天ビックを引き 天授の時に百烈チャンスで+5がきて、その後 また百烈で+6がきました。蒼天ビック2連チャン、白7 5回きました。天授は87連しましたが、閉店のため、途中でやめました もう、一生こんな連チャンはないでしょう。

北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

私もタクローチさんのおっしゃる通りかと思います
+7引いたの店員さん知ってるから死合ストック残ってるのも知って
もったいないと言ったのかと

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

天授行ったでしょうから、天授終わりの即やめなので死合残しあったんじゃないすかね?それでもったいないゆーたんちゃいます?
死20連から天授行った事ないんで、自分勘違いしてるかもですが

ポンタ9さん
[No.3]ポンタ9さん

連チャン消化してやめたのならもったいなくはないのでは?
勝ち逃げも大事ですよ
その店員さんが高設定って思ったんでしょうね。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)