パチスロ蒼天の拳

GOゆうGO!!さん

死合いの刻準備中に

GOゆうGO!!さん

ただいま24連中なんですが、前回の23回目の死合いの刻準備中にベルナビ出て押し間違えてしまいました。
でもベルが何とか揃ってくれたんですが…何かペナルティありますか?
一応続いてるし、ベルナビも出て普通の状態に見えるのですが…

どなたか教えてください。
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
GOゆうGO!!さん
[No.4]GOゆうGO!!さん

その後の死合いも2連で終わっちゃいました…ぢゃっかん高確っぽい挙動でしたが怖かったので200回して辞めちゃいました投資3Kで回収52Kでつた色々教えてくださってあっすー

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

レスしてすぐに天授終わっちゃったのね

別に死神じゃないからね(笑)

GOゆうGO!!さん
[No.2]GOゆうGO!!さん

レスありがとうございます。
結局天授ゎ25連で終了して今死合いの刻に入りました!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)