パチスロ蒼天の拳

超白蛇さん

この針に是非を問え

超白蛇さん

羅龍盤と羅針盤、僕も間違えてた1人ですこの際、勘違いしてる人が1人でも、友達の前で恥ずかしい思いをせんように、気づいた人にはゆってあげましょうおおらかな性格の人はまあええやん。どっちでもってなるやろけど…
ちなみに、しあいのときを、しこくのときって聞き間違えたこともありましたさすがにそれは、俺だけかなしっつれいしましたぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
超白蛇さん
[No.9]超白蛇さん

ご主人さまかぁ確かに聞こえるかももっといろいろありそうな気がしてきた

みきへろさん
[No.7]みきへろさん

正解
『葉さん』(ようさんね)

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

俺は包帯巻いた男の名前が未だに不明
葉←←漢字はこれであってんのか

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

俺は「あ~、神父さま…」が「御主人様」にしか聞こえない。

超白蛇さん
[No.4]超白蛇さん

そうそう88箇所、ケンシロウが旅するんかなって。ってなんでやねん初めてうったときは、しごう?しこく?まあなんでもええわ。ART入ったわ。ラッキーみたいなかんじやったからね。その日の帰りに、コンビニで本読んでわかったんやけどね

かちにげさん
[No.2]かちにげさん

しこく?
88ヶ所まわったんかー

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)