パチスロ蒼天の拳

めちゃうまさん

なぜ

めちゃうまさん

演出なしで(チェリーやスイカなし)突然死合に入りましたこれが80死合まで行きました

関係あるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

この時かちにげは自分の才能にまだ気づいていなかった…数年後M-1王者の座につきお笑い会の大御所になろうとは
そうこの時のかちにげギャグは…未だ梨のつぶてであった

かちにげさん
[No.5]かちにげさん

うけた
いろんな所にいますから

みきへろさん
[No.4]みきへろさん

『梨』超~ウケたかちさん才能ありすぎ

超白蛇さん
[No.3]超白蛇さん

うらやしいおれもいきなり、死合開始の画面から、死合の刻がはじまったけど4連でおわったよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)