パチスロ蒼天の拳

ワルサーP37さん

みなさんなら続行しますか?

ワルサーP37さん

4000G時点で
BIG7回(単独白7が1回)
準備RT中ハズレ2回
子役落ち…正確に数えてないがそれなりにいい
ART初当たり…これも正確に数えてないがそれなりにいい
単発5回 2~3連数回 最高6連1回
ART後の高確スタート…1/3ぐらい
最高ハマリ450ぐらい
グラフはノーマル機のような挙動(出てのまれの繰り返し)

このようななんとも言えない台、みなさんなら続行しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ワルサーP37さん
[No.8]ワルサーP37さん

みなさんレスありがとうございます
箱に移す一歩手前まではいったんですが、移すことはありませんでした
結局ハズレ2回と単発5回が、どーにも気になってヤメました…

かなやわやなかたさん
[No.7]かなやわやなかたさん

お~あれもART
だもんな
またボチボチ絡もうや
聞きたい事あったんだ
ここじゃ悪いからヒマな時
趣味の海覗いて

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

かなやん、おいらバジリスクをやり込んでた
おもろー

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

おータクローちゃん
どこいってたんだよ
久しぶりだ~。
ワルサーさん本当悩ませられる台ですね
贅沢いえばそこに強イベと仕込みがほしい
一箱モミモミしてるようなら続けますね

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

外れ二回はやめる材料になるけど、他が6ならおいどん打ちますばいハズレも出ない確率ではないし。
まぁ、あの限られた短い状況で分母1000超えるハズレを二回引いてしまったら腰も引けますなうまいこと言ってしまいましたわばっ

ワルサーP37さん
[No.3]ワルサーP37さん

上段ベチェリ=SINこぼし目
もちろん分かってます
てか準備中はSIN成立時は白ナビでるでしょ

しょういちーさん
[No.2]しょういちーさん

おいおいハズレって言っても本当に純ハズレか?
上段ベチェリはハズレにカウントしちゃいかんぞ

ばーろーさん
[No.1]ばーろーさん

単独ひいとるけどハズレ二回は即辞めやわ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)