パチスロ蒼天の拳

超白蛇さん

天授白枠?

超白蛇さん

天授の儀は白枠発生時に、羅針盤を左リールに狙えばいいんですよね?隣の台の人が天授白枠発生時に逆おし羅針盤狙いしてました。これ、ペナルティありますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
超白蛇さん
[No.12]超白蛇さん

みんなのおかげで、やっとまわりの目を気にせんと、打てそうですありがとう。余談ですが、蒼天で最高が13死合なんで、打ち方が悪いと思ってましたやっぱり、設定とヒキがわるかったですねいつもスランプグラフから台を選ぶんですが、グラフがジャグラーに、少し似てるかなって思ったけど、蒼天は、波が激しいですね。打ち方は、わかったので、グラフの勉強して、いつか大連チャンつかんでみたいです。みなさん、ほんまにありがとう

タクローちさん
[No.11]タクローちさん

たかはにやさんおひさです最近蒼触ってなかったんで勉強になります
白さん、俺の方が意味わからんかったねごめんちゃい
白さん、それはシングルこぼし目ですが、一応上乗せ抽選してるんで、意味なくはないけど、シングル揃えないようにしてくだされわばっ

超白蛇さん
[No.10]超白蛇さん

たかはにやはさん。タクローちさん。よく、わかりました。どうもありがと。これで、安心して回せますあの、せっかくきてくれたのでもう一個だけ、教えて欲しいんですが、順押し、消化中、ベチェリはよくみるんですが、あまり気にしなくてもいいんですよね?

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

タクローさん
お久しぶり
押し順ナシなら(ボーナス後)

左中から
「白白黒を揃えないように」
押し順アリなら
右左中の押し順が出るので、「従い右左どちらでもいいので羅龍盤を狙う」
どちらも突入リプの出現に関係してるんで必ず従ってください

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

いや、ペナルティーあるよ白発光で一回やらかして、ベルナビ出なくなって、そうとう回させられたし
てかナビありなら逆押しも何も、従わなかったらヤバイやん
いまいち言ってる意味がわかりませぬ

超白蛇さん
[No.7]超白蛇さん

インパラさん
蒼天素人で、北斗系はむかしからあんまりうったことがなくて、蒼天うったら中毒になってまいました
でまわりの目が気になるのと、大連ちゃんの経験がない為、打ち方がわるいのかなって思ったんです
アドバイスあったらよろしくです

バトーさん
[No.6]バトーさん

失礼します
この前、天授準備中ナビなし白で、いつもの感覚で誤って逆押ししたらペナルティ音(?)しましただからペナだと思いましたが…

☆インパラ★さん
[No.5]☆インパラ★さん

真剣な質問だったのね釣りかと思い失礼しました

超白蛇さん
[No.4]超白蛇さん

よく調べた結果、死合い、天授のときは、白枠(ナビなし)のときは、逆押ししてもペナルティにはならんみたいやね。逆押し禁止は通常時とナビあり時ってことみたいですね。

超白蛇さん
[No.3]超白蛇さん

やっぱりナビなしの白枠は、左から、なんですね。隣の人、死合と天授がごちゃ混ぜになってしまったんでしょうね。あっ羅龍盤と羅針盤、ごちゃ混ぜになってた←おれ。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)