パチスロ蒼天の拳

超白蛇さん

上段ベチェリについて

超白蛇さん

通常時、順押し蒼天狙いで消化してるんですが、ベチェリがよくでます。
死合中も、演出のないとき左リール蒼天狙い、中、右フリーでうってます。このときも上段ベチェリがよく出るんですが、ベチェリが出ると損しますか?それとも気にしなくていいんですか?アドバイスお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
超白蛇さん
[No.2]超白蛇さん

しょういちーさん、ありがとう今まで、ずっとモヤモヤしながら打ってました自然に出る目は気にしなくていいってことがわかってスッキリしました。攻略本を読んでたら、ベチェリは出さないほうがいいみたいな書き方してあったりするように思ってしまったので。でも出さない打ち方載ってないし、って思ってました。

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

シングルの取りこぼし目だから、特に気にする必要ないかな。
白7後の超高確時にその出目が出ると100%転落します。
ART中は2%弱で上乗せするみたいですね。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)