パチスロ蒼天の拳

ウィード☆さん

高確定の勝率

ウィード☆さん

みなさん、この機種での設定4以上での勝率ってどのくらいだと思いますか?
僕はこないだ設定5、6と思える台で55000円負けました。
3000回まで子役カウンターで数えたんですが、スイカ、チェリーの合算確率が1/29だったんです。
だけど、ことごとくタイミングが合わずハマりまくるし、当たっても単発か二回ばっかり
5万越した段階で心が折れました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
スーパーシャインさん
[No.13]スーパーシャインさん

10時開店から三千回転超回してスイカ、チェリー合算30きってたのに30K負け巷の噂を聞いたんですが最近の蒼天、鬼武者、操みたいな1撃台は設定が二段階あるみたいで本設定6でもサブ基板設定で低設定だったらART伸びないみたいです結局な話し32段階設定てゆうことです
もしそれが本当だったらスロッターなめてますよね

ウィード☆さん
[No.12]ウィード☆さん

みなさん、コメントありがとうございます。
あれから、イベント時に蒼天の拳を打ち、次は4000回回して小役確率1/26だったのですが、初当たり7000円で一箱出たもののその後夕方6時まで粘ったもののすべて呑まれました。
発表があったのですがその台6だったみたいです。
ボーナス7回引けたものの1回も青7揃いがきませんでした
やっぱりこの機種はかなりヒキが重要みたいですね。

北斗中毒さん
[No.11]北斗中毒さん

羅龍盤を羅針盤とするのと一緒
意味が通じれば(笑)

わらわらしょうさん
[No.10]わらわらしょうさん

みんな変換かったるいんだよ
小役にするには一文字づつだし…
何度もすれば、「こ」で出てくるけど…

スーパーピンチさん
[No.9]スーパーピンチさん

みなさん「子役」をカウントしても設定わかんないよ!「小役」をカウントしてね!

たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

勝率
設定4 46・96%
設定5 63・77%
設定6 86・48%
らしいです。

かつまたさん
[No.7]かつまたさん

俺は3500くらい回して子役確率22分の1の推定設定5で35K負け
実際の設定はわかんないけど挙動は間違いなく高設定だと
強子役をこれでもかってくらい引いて負けました

ポンタ9さん
[No.6]ポンタ9さん

今日蒼七揃いから連打で設定4以上確定しました。
子役と他の要素みるかぎり4だったと思います。
朝一13連10連したあとはダメダメで2000枚あったコインが最終的に25K負けでした
途中友達に代打ちさせたのがダメだった

設定4は出てる時にやめるようにします。
子役合算は1以下でした。

メイド長さん
[No.5]メイド長さん

子役確率と一緒にART抜けのモードを見ると良いと思いますよ。
体感の話ですが、6だといきなり前兆モードがけっこうあって1G連する事も多いです。(と思います)

あーる@さん
[No.4]あーる@さん

子役確率ばっか宛てにすると負けてまうよ

スロは人騙すように作られてるんだから…w

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)