パチスロ蒼天の拳

†正†さん

北斗の自慢はここで言え

†正†さん

皆さんの最高連チャン数(枚数)を知りたいです
自分は先日70連のBIG8で7500枚でした
なかなか100連の壁は高いですね
ではよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
†正†さん
[No.33]†正†さん

あーるさんども
なんとも心強い
しょぼ連くらってもめげずに立ち向かいます

あーる@さん
[No.32]あーる@さん

ヒキぢゃなくて己の力でレア役を引くんだ!

そう!自分なら大連チャンさせれる!
と信じるんだ!

†正†さん
[No.31]†正†さん

Kさんお疲れさまです
総合トータルでも負けですね
爆発するタイミングに合う事があまりないですからね
高設定でも毎回爆発しないし逆に低設定で朝一から吹く時ありますからね
だから最近はあまり設定こだわってないです
爆発するのは大体朝一から出ますからね
とりあえず1000枚位いけばいいかなくらいで
5000枚も結構難しい台ですがタイミングとストックの上乗せ次第ですね
頑張ってください
俺の目標は100連です

☆テツ★さん
[No.30]☆テツ★さん

167連っすかぁ
まぁ1万7000枚出てもおかしくないけど朝から出っぱなしかぁ
ォレの124連チャンが・・・
もぅ100連overは無理っすわ

☆Κё†-℃☆さん
[No.29]☆Κё†-℃☆さん

正さんこんにちは改めてケイと申します総合だとプラマイゼロくらいですか
自分もビックすら引けなくいつも単発2連くらいで追金ばかりで負けますまぢ蒼天で連チャンさせたいっス

一撃で5000枚くらい出してみたいっすよ

†正†さん
[No.28]†正†さん

Kさんども
トータル的には何十連させても勝ちはその時だけですね
なかなか勝てる台でもないですからね
最近はBIGもあまり引けずしょぼ連ばっかで死兆星が…

☆Κё†-℃☆さん
[No.27]☆Κё†-℃☆さん

正さん初めまして凄いですねおいらは最高4連爆ワラ
蒼天ビック引いたことなし天授経験なしですまだ蒼天経験少なくて負けも70Kにまで上りましたちなみにみんなは勝ててるんですか

†正†さん
[No.26]†正†さん

放置すいません
皆さんヒキが神がかりで凄いですね
自分はもう全然ヒケないです
今日も朝一から打ち初めて子役の落ちはいいんですがART22のBIG2で全然ダメでした最後のほう結構ハマり気づいたら4400回位まで回してました
どんな台が出るかわからなくなります

北斗中毒さん
[No.25]北斗中毒さん

雑誌みたら画像付きで
167連で17000枚出てました
良かったですね
としか言いようがない

しょういちーさん
[No.24]しょういちーさん

今日ART130回引いた。
最高連30。最大ハマリ289G。
万枚でました。

ヒキが神すぎる

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)