パチスロ蒼天の拳

早朝十時さん

ART継続確定セリフ!

早朝十時さん

色々あると思います。
本やサイト記載の確定セリフでガセがありますよね
そんなセリフを上げて貰うとありがたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
早朝十時さん
[No.16]早朝十時さん

見間違いだったら逆に良かったょッ
濃厚ゎ100パーじゃなぃのゎ分かってるケド…その少ないハズれゎ引きたくないね

しょういちーさん
[No.15]しょういちーさん

継続だ→なんだと!?
継続かもな→余裕だな
13の方大正解

HIMさん
[No.14]HIMさん

う~ん自信がなくたってきました見間違いだったのかもしれません誤解を招くような書き込みして すいません

あーる@さん
[No.13]あーる@さん

継続だ! 敵。余裕だな

ってやりとりなかったようなw

継続だ! 敵。なんだと!?

だったようなw
最近打ってないから忘れたw

とりま継続だ!ゎ確定でしょ

北斗中毒さん
[No.12]北斗中毒さん

私も『継続だ!』で負けた事はありません。
1%以下の
かなり薄いトコ引いたとしか言いようがありません
『継続だ!』は確定演出なので
『継続かもな』と勘違いしていませんか?

HIMさん
[No.11]HIMさん

ども早朝十時さん
シングルはなかったです
ちなみにART中も押し順ナビがなければ 左リールBAR狙いで消化してるんで 大丈夫かと
拳志郎「継続だ」某狂雲?「余裕だな」?
初めて出たので 隣にいた友人に 継続でたっと 興奮しながら 言ったのですが 必殺技?喰らって そのまま 立ち上がる事も 復活もなくスルー
しばらく放心状態でした

しゅん&さきさん
[No.10]しゅん&さきさん

『継続かもな』じゃなくて『継続だ』で終わったんですか?初めて聞きましたずっと確定だと思ってたのにぃ

早朝十時さん
[No.9]早朝十時さん

『継続だ』
ゎ確定だと思ってました!

ART中に白枠とか来ました?
シングルからのストック消費だとしたらありえますが…
なかったんなら…信じれる演出が怖くなって来ますね(・_・;)

HIMさん
[No.8]HIMさん

ART中のバトルで拳志郎が
「継続だ」と言っていたのに
負けました…ストック確定ではないのですね

その後300G近く回してなにもなかったので 止めて帰りました

早朝十時さん
[No.7]早朝十時さん

こちらも三回はハズしてるんですょねぇ…。
変な期待させやがって
拳志郎倒れてから…すっげー笑顔でレバーオンしたゎw
あー恥ずかしッ
あッ!ちなみにこのガセセリフってチェリー、スイカ成立後に発生しません
まさかのART中フェイク

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)